書きたいことがあったけど、

明日、明日なんて思ってたら

何が書きたいのかもわからなくなり

日にちも過ぎてしまいました凝視


お腹もスッキリしなくて

今日は久しぶりに下痢気味になり

出ましたが!

午後から出かける予定だったのに

出る予定の1時間前から始まり

焦りました。

気合いで終わらせて無事に

友人とランチしてきました。



下痢気味なので

喫茶店で軽く食べてお茶しました。

久しぶりにあったので話が尽きないチュー

楽しかった。


そういえば、この前SNSで目にした

みかん🍊が気になりスーパーみたら

あって高いけど買ってみた。



しってますか?

紅まどんな。ゼリーのような

食感で甘くて美味しいチュー

今の時期しかないらしいです。

びっくりするほどジューシーで

お値段もびっくりです‼️笑

でも、一度食べて頂きたいほど

美味しかったです飛び出すハート


気がつけば今年もわずか、、、

明日はクリスマスイブクリスマスツリーサンタクリスマスベルトナカイ


今年はトイレと大澤さんに明け暮れた

一年となりました。笑


年末もクリスマスもなく仕事します。

頑張ります。


楽しみは紅白の宮本さんの

「夜明けのうた」が決定しました。

とても、好きな歌に決まり嬉しい

あと、ドラマスペシャルで

お正月に義母のプルースやるのも楽しみ門松


そんな感じでクリスマスとお正月は

コロナのため東京で普通に過ごします真顔



では、皆さま素敵なクリスマスをニコニコ飛び出すハート







新しい明日に向かって行こうね。

美しい曲です。