関東はめっちゃ晴れてましが

風強くて本当寒かった雪の結晶太陽雪の結晶

大雪で吹雪いてる所も多かったようで

明日まで寒いらしいので

皆さんお気をつけてお過ごし下さい。


寒くてモコモコのパジャマを

出してきました。ガーン


今週は下痢もなく

いつも通りのタラタラと細切れで

トイレでした。

あんまり、出てないかもしれません。

細くて細かいと良くわからないですね真顔



こんな感じになりました。

まあまあ安定の週になってるのかな真顔


来週くらいに爆発的な感じになりそう。



腰はだいぶ良くなったのですが

やはり、夕方くらいになると

足に走る痛みでるので

じっと立っているのも

荷物やるのも辛いわ滝汗


動きの悪いおばさんって感じで

自分で納得いない。キョロキョロ



そんな感じです。


あ!そういえば今、バズってる

ケイトのリップモンスターが

やっと、入荷して興味無かったけど

手に入らないとか人気とか言われると

どんなもんかと買ってみたくなり

買ってみた唇口紅唇


マスクにつきにくいけど

しっとり潤ってるというので

たしかに、今日マスクにつかなかった。

でも、凄いいいか?言われたら

んーん。

ちょっとお高い色付きリップかな?

若い子にとても人気らしいです。

まあ、若い子用のブランドですからね。

プチプラですからね化粧品唇ブラシ



色味は見た目とちょっと違ったので

違うのがよかったかな?

限定ミニサイズも出たらしいけど

すぐ売れてしまったのね。


では、マスクしてても

ちゃんとお化粧したりしないと

ダメですね。笑

やっぱり、年取ってもお化粧も

お洋服も可愛くしたいですねチュー


たまには、おやつでない話しを!笑


では、またニヤニヤ