今日は久しぶりに良く寝ました。


寝不足と疲れと腰痛いのとで

なんもする気もなく、、

今日の休みはよく寝てダラダラしてました真顔


腰痛は少し良くなってましたが

仕事するとやっぱり痛くて

今日は買い物少しして

あとはダラダラしてたら痛みなく

落ち着いてきましたよ真顔


仕事したら痛くなるんだろうけど

コルセットと鎮痛剤と湿布で

やり過ごしてます。


トイレの方も下痢はないですが

ぼちぼち通ってます。


そして、なんの事件も面白い

話もなく申し訳ないです滝汗


年末までやることは?

宝くじ買わないとね。10億円あったら

仕事やめてひっそりくらしたい。笑


あとは、エレカシのチケット

今度こそ当選しますように

祈ってます。笑

実は20代のころの職場の同期の

友人がミヤジのファンということが

判明して!笑

チケットゲットできたら一緒に

行くことに彼女も

ライブ行けないでいたらしいびっくり


また、無理かな。


現実逃避したいわ。

職場も人間関係がギクシャクして

揉め事多いし、、、

みんな自分の都合ばっかでの

話で面倒くさいのよね。


あと、時間にルーズな人

直らないね。

5、6回の待ち合わせで

全部遅刻するのって凄いなと、、

なんか、悪いと思ってないのが

不思議で、、、

子供みたいな言い訳がちょっとカチンと

きて、

愚痴っても仕方ないんだけどね。

頼まれて待ってあげてても

遅れてきて、付き合って言われての

もう、やってきたからいいわとか?


自分勝手な人が多くてと思いながらも

私が悪いのか?おかしいのか?と

思ってしまう。


なんか、人付き合いって難しいね。

別に見返りを求めて色々と

してないけど、お人好しすぎるのも

考えものだなと最近、また反省してる。


気をつけよう。


私も色々と迷惑かけないように

生きていきたいわ。


と、愚痴でした。

聞き流して下さいね。

色々と我慢してると自分にも

余裕がなくなるのでね真顔


吐き出しました。


さて、なんか最近、オヤツ買ったかな?

バッキー買ってたわ。


小さくてちょうど良い大きさなのね。

寒くてもアイス食べたいのね。チュー



明日から、仕事だ。

嫌だけど頑張ります。

寒いみたいなので皆さま

体調気をつけてお過ごしください。



では、また!