昨日からぎっくり腰状態なんです。

重い荷物持って色々やったら、、、

午後から歩くのも立ったり座ったりも

激痛で、、、コルセットしても

膝から砕けてしまうくらいの、、

何度も膝ついちゃったわ。


この寒い時期は危険なんだよね真顔


ついでにトイレも通って

もう、最悪で泣きたくなったえーん

そんななのに仕事はグダグダで

人居ないしイライラするしで、、、


今日もコルセット鎮痛剤、湿布と

少しいいかなと思うと

所々で激痛と、軟便モードで

トイレ通いでしんどかった滝汗

それにコルセット持ってたのが

昔ので失敗でした。笑

朝は良かったんだけど、ご飯食べてから

午後はむくみがでるから

サイズ小さくて座ったら

おもっきり弾け飛んでしまいました。笑ゲッソリ


ギリギリで止まってたんだけど

痩せてたときのコルセットでね。笑


お腹引っ込めてつけても

弾け飛ぶので夕方は我慢して

動かないようにしたけど

辛かったわ。真顔

そして、まあ、うんち💩くん

止まらないしね。

お腹押さえ込んだからかしら?笑

痩せないとだわ。。、、


と、言うことで

今週の排便です。

あの、日月なんですが

大澤さんで浮かれたのと

疲れてしまい。つけるのすっかり

忘れてしまいました。空白です。笑


ライブ終わったら毎日

しんどいくらいトイレ通ってます。笑


日月は、全く覚えてません。真顔



まあ、最近はつけ忘れが多くて

そろそろいいかな?

と思い始めてます。

2年半たってもこのくらい

だからね。

いいのか、悪いのかわかりません。

が、頑張っていきますびっくり


それより地震が多くて怖いです。

関東近辺やばいのかな?

昨日も揺れたしね。

今日もだし、、、家が崩れないことを

祈ります。

皆さん気をつけて過ごしましょうね。


ではでは、腰がとりあえず良くなるように

休みたいと思いますキョロキョロ






やっぱりクリスマス🎄🎅

ワム好きだわ。

ジャージマイケルの声素敵だよね。