今日は休みで最近、午前中は

動けずにダラダラしてること多い。


午後から郵便局に行かないといけなくて

慌てて動きだす。笑ニヤニヤ


レターパックって初めて使用。

安くていいね。

ちょっとしたものなら宅急便は

最近、高くて困ったもんだわ。


ライブに行けないファンのお友達に

たくさん買ったグッズをおっそわけチュー

同じポストカードやらたくさんでね。笑


さて、その足でデパート行っちゃいました。

年末なのを思い出し

実家にお菓子を送らないとと、、

今年も帰れないのでね。


街中は混んでいましたし

クリスマスだねクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル



東京暖かくてお天気たったよ。



可愛いの。




高島屋のツリー可愛らしいクリスマスツリー


ピンクのクマ🧸ちゃんがたくさん。


あちこちのウインドウも

クリスマス一色で気分がいいねチュー




もう、10日すぎて

今年もあとわずかですびっくり


仕事もバタバタで

お腹もバタバタで忙しい毎日です。


遊びあとは細切れのべんが

多くて、トイレ通いばっかですが

頑張っていきます。


来月はもう2年半の検査もあります。


やだな。。。



では、寒くなってきたので

風邪ひかないように!


では、また!






クリスマスといえば、クリスマスキャロルが脳内再生することが多いのよね。笑

違う感じので!

でも、稲垣さん一人の方がこれはいいかな。