久しぶりに雨ですね。


ちょっと、日曜日から偏頭痛が酷くて

考えたら気圧?

雨が降るから?

夜遊びで寒かった?

まあ、よくわからないけど

今日の雨降る前まで酷かったよ滝汗

ずっと鎮痛剤のでました。が、、


夜お風呂したら突然スッキリした。

良かったけどトイレが微妙に大変。笑



さて、2日続けてライブ行きましたてへぺろ

同じ人の同じクリスマスライブ?

そんな行くの?と思ってる方も

いらしゃるからもですが、

何度も行きたくなるし、

同じファンがくるのわかってるのか?

少しセトリは変えてくるので🆗


呆れてる方はスルーしてくださいね!


2日目は新横浜のライブハウス

初めていくので、迷いました滝汗

待ち合わせしてる方が遅刻するからと

言われて先に行って言われて

あてにしてたもので、、、

そこから焦りまくりで

駅どっから出るから始まり

プリンスホテル探しして、、

なんとか近くまで来たけど看板なくて

見たことある方が地下に行くのをみて

ついて行ったら

あった!笑


方向音痴だからほんと困る真顔

泣きそうになるくらい駅は混んでるし

知らないところだし、、、

早めに行っててよかったです。


行ったら知ってる人たくさんいたので

良かったです。

今回も早めの番号だったので

最前列の端から2番目に座れたチュー


九州からのファン方にいただいたお菓子。






クリスマスらしい可愛い❤️感じでした。

私の好きな曲も今回は入ってたので
嬉しかったチュー

そして、今年最後だったので
グッズ欲しいものなかったけど
大澤さんにご挨拶したかったので
買って写真とりましたよ。

髪切りすぎてヘンテコだった!笑
ライブ良かった話しと
一年楽しくて幸せだったことと
ありがとうございましたと
また、来年よろしくお願いします。と
ご挨拶しました。
今月、暮れのライブ行けないので
寂しいけど、今日でお別れです、みたいに
いったら笑ってくれて
いつも色々ありがとうね。こちらこそありがとう、来年ね!って言ってもらえた。
マネージャーにもたくさん色々ときてくれて
ありがとうございましたと
優しく笑顔でやりとりしてくれて
進歩しました!真顔

嬉しくて喋りすぎてしまい
ちょっと反省したり嬉しかったりね。
他の方からは、大澤さんと私が
楽しそうで仲良く見えたと言われて嬉しかった。
自分からは見えないからねニヤニヤ

とにかく楽しかった。
踊りすぎて筋肉痛です。
んで、ペンライトもらったんだけど
振り回しすぎて、後ろにぶっ飛ばして
しまい、1番の盛り上がりで
やっちまった感、満載でしたえーん
みんなに謝りました。笑

話題にされてしまいました。笑


では、またチュー


あー終わっちゃったわたしのクリスマス🎄



仕事頑張りますー。



この曲好き。