今朝から下痢漏らしだの

色々ありましたが無事に

ライブ楽しめました。チュー


今週はこんな感じです。

回数少ないけどかなりトイレこもってます。


まあまあ、こんな感じで落ち着いている?

結構、仕事中のダラダラが目立って

大変な気がした一週間でした真顔



東京汐留ブルームード

ライブハウス行ってきましたお願い

お腹も落ち着いててゆっくり楽しめました♪



ハジの前列で飛び跳ねてきました。笑


クリスマスツリー🎄

クリスマスソングもたくさんやって

楽しかった照れ



ピンボケだけど

汐留の夜景は都会的でいつ見てもキレイです。


やっぱり生ライブは楽しいです。



明日で今年最後のライブです。


コロナでまだまだ、色々と規制もありの

声を出せないなどあるけど

それぞれに楽しい年末年末になると

いいですね照れ



帰ってきてからまた、トイレ通いしてます。

出し切れるといいけど

良く出るわ真顔


頑張ります。


ではまた!








懐かしいグインゴとの

クリスマスソング🎅🎄🤶

可愛い歌です。

クリスマス気分はいいね。