一昨日から食後マグネシウム飲んで

昨日まで下痢にでもなって

出し切りたきと企んでたら


そこそこ昨日まで出たのでよかったと

思ってたら朝早よから

あ!ゲッソリ

間に合うはずもなく、、、

下痢してしまい

トイレとシャワーとで

寒いわ、出るわでね。笑滝汗


今日と明日ライブなのでいいんですが

お昼食べたらまた、出始めて、、


一体どれだけお腹に入ってるのでしょうか?


ちょっと夜心配になってしまった。

お昼か食べなきゃよかったけど

お腹空いちゃってショボーン



お尻も痛いわ。。。



まあ、結構でたので

大丈夫かな?

最悪、正露丸のむしかないな。笑



とまあ、早めのクリスマスと

連休を楽しんできますラブ



あ!いつもの大澤さんのライブです。

今日はトークショーと打ち上げもあるので

楽しみです。


汐留のライブ配信ありますので

興味ある方どうぞ!

アーカイブありです。チュー



では、とりあえず準備して

行ってきます。


お腹無事を祈る。笑



また!