先週の排便が少なかったので

昨日からダラダラと嫌な感じでして


今日は朝から下痢気味で

その後は軟便ダラダラで仕事中も

ムズムズで2日不快です真顔


夜から下痢気味にやっとなったけど

もう、肛門奥が痛いえーん


仕事は忙しいしいし

面倒くさいし

トイレ生活だし

とにかくクソ食らえの生活だ!笑



12月ですね。

一年あっという間に終わりです。

今年は楽しいことたくさんで

良かったけど、

仕事面やコロナ禍は

やはりストレスで大変でした?

ですかな。。。



あーとにかくうんち💩終わってくれ


勘弁しておくれ!!!



健康診断の結果きて

糖が少し高いとな?

おやつ控えないだな。。

よくわからないけど

心電図もなんか引っかかってた。


あとは、視力ね。

両方0.3って悪いの?笑


視力が悪いのか?

老眼なのか?良くわらないけど

色々とこまったね。

まあ、気をつけましょうみたいだったけど


気をつけないとね。滝汗




では、今宵もトイレから失礼しました。




あー痛い!笑い泣き