さっぱりでなくて

今日辛いダラダラにおちいってます。



後半さっぱりでお腹ぱんぱんして

今日はコロコロから下痢してダラダラで

今もトイレです。真顔


ゆっくりしたかったやすみが

ずっとトイレです。疲れました。


ずっと、機嫌も悪くて

気分も優れない日々でして、、、


ブログやっときた。ごめんなさい。滝汗


そして、トイレもだめ!


あーあーあー

ヤダヤダ。イライラ。ね。



なのでちょっとトイレ間空いたときに

散歩と買い物いって、ブーツとスニーカー

を買いました。ブラクックフライデー?

安かった。けどスニーカーは

そんなに気に入ってないから

仕事用に回すかな。真顔


無駄使い気をつけよ。私!ほんと

節約するつもりなのに物欲にまける。笑


寒かった東京!

お天気は良かったです。雲おおいけどね。


では、また。



楽しことはなかったよ。笑キョロキョロ








これはサビ好き。

コロナ禍の医療従事者や辛い方に送った歌かな。

会いにいこう、わたしの好きな人に、、、

ようこそ私の住む場所に、、、

優しいうた。