頑張って、土曜日に排便あげました。笑


下痢から2日だけでした。

夜からゴロンと出始めまして

まあ、しっかり昨日は食べたし

今日もオヤツにお煎餅食べちゃったからねキョロキョロ



こんな感じです。

一日中出ては、翌日出ないみたいな

感じです。

今週は2回下痢でした。


まあ、仕方ないのよね。

出始めたら止まらなくなり

最後下痢だからね。


小刻みに仕事中が1番困るパターンで

最近、人がいなくて

ゆっくりトイレに行けないので

この会社のシフト体制を

どうにかならないのかしら?真顔


人件費ばっか削って仕事が

進まないのもね。


休憩も酷いと呼び出されるし


そろそろ色々と考えようかな。



ここ最近、お天気よくていい秋晴れ

このくらいが良いけど

これから寒くなるのよね紅葉



そういえば、この前

下の住人から水道の音がうるさいと

文句いわれまして、、

うちは古いアパートなので

隣とかの水道の音や排水の音が

聞こえることが多いんだけど

仕方ないし、ずっとではないので

それぞれに我慢してる?

気にしないでいるんだろうけど


こればっかりは、ご飯したり

洗濯したり掃除したらね。


水道の使い方が異常で嫌がらせだろと

言われたけど?

ご飯の朝と晩くらい?

お風呂もシャワーがほとんどだし


さすがに嫌がせで水道使わないしね。

若い男性で

春に引っ越ししてたと

ずっと我慢して狂いそうだと


申し訳ないけどこっちは10年住んでて

一度もそんなこと言われたことないし

まして、一日中家にいて水道使ってないし

こんな安い、古いアパートに

住んでて生活音って仕方ないと

思うけど、私も聞こえてるのを

仕方ないと思ってるし

あなたがよく、騒いで大声あげたり

奇声を上げてるのも

何も言わずに我慢してるんですよ。


お互い様でその辺は

みんな我慢してるのでは?


いや、水道使いすぎです。

昼間もうるさいと

昼間って?仕事行ってて、ほんとんだ

いませんけど?


申し訳ないけど、排水音や水道が

うるさい言うならオーナーに

いって、建て替えもらうなり

配管変えてもらうなりしてもらったら?

私には、どうにもならないし

生活する上で変えることはできません。


あなたが家事しないから使わない

のか?知りませんが

私が行為に音を出してるわけでも

うるさくしてるわけでもないので

言われても無理なので

何かあるならオーナーにどうぞ!


したら、

わかりました。

変な人が住んでて僕に嫌がらせを

してるのかもと思ってました。

ちゃんとした方のようで

もう、わかりました。

すみませんでした。普通にしてください。

何かあれば言ってください。と

言われたけど、

もう、何かあるならオーナー通して

言ってくだい。

いや、直接いってと言われたけど


なんか、こういうのって怖いよね。

ドラブルにならなきゃいいけど

もう、直接対応するのは嫌だなと

思いました。

良く、私がベランダいると

ドアを下で開けたり閉めたりして

嫌がらせしてたんだと

面倒くさい。

ずっと家にいるみたいで

夕方になると大声で騒いでるし

気をつけないとだよね。


安いところに住むって色々と

ドラブル多いんだよと

不動産屋に言われたことあるけど

その通りなんだよね。


一日中家にいるって人はとくに

色々気になったり被害妄想したり

あるようなので、、、


そんなのが先月からあり面倒くさいの


下がシェアハウスになってから

ドラブル多くて

他の私より長く住んでる方も

色々とあるらしいです。

シェアハウスも人が入らず、また貸し

してるようです。

音とか気になるなら

一軒家や高級マンションにでも

住むしかないよね。

安いメリットの代わりに

デメリットもあるのだと思うからね。


隣は彼女と別れたようで

とても、静かになりました。笑


引っ越ししたいけど

通勤や部屋の中は気に入ってるのよね。

クローゼットや物置も充実してるし

便利な都会だしね。笑


まあ、そんな感じです。




では、またキョロキョロ