昨日、すっ転んでしまい

今日は、あちこち痛いですチーン


一番痛いのは胸の上辺り、、

カバンがあったのか?胸から落ちたのか?

顔は顎が押せば痛いけど

青たんにならなくて良かった。笑滝汗

あと、布マスクしてたから

擦り向きもなくてよかった。


そして排便ですが

ダラダラとキレの悪い便です。


ラーメンのせいかな?笑

昨日のラーメン後に軟便になり

その後、ダラダラしてます。

今日もベタつき気味でスッキリしません。


でも、まあこんなもんかな。

20日に下痢で大変だったけど

仕方ないよね。真顔


でも、普通になりたいな。

ねえ、早く誰か研究してくれないかな。




今日はお天気でしたが

風が強くて寒かったし

夜は本当に寒いです。

手袋ないと自転車寒かったので

手袋だしましたよ!手袋

ついこの前まで半袖で汗ダクだったのに

あっという間に冬だわ!


皆さん、風邪引かないように

体調気をつけてくださいね。


寒いけどアイス食べた。笑


こんなの売ってるんですよ。笑


では、また!