今日は、とにかく寒い1日でした。

そして、乳がん検診の予約入れまして

10時に病院行くつもりで早く起きるはずが

起きたら9時半ポーン

そして雨、、、

間に合うはずもないが

頑張って適度に支度して

タクシーかバスで行こうと

バス停まで走った!滝汗


タクシーもバスも来ない、、、、

晴れたらば自転車だったんだけどね。

とりあえず、バス停で待ったら

やっとバスきて混んでるし

間に合わないから諦めて

病院で言い訳考えてたけど、

まあ、激混みで遅れても

関係ない混み具合でした!笑


触診して問題ないだろうと

マンモはそのうち結果送られてきます。


とりあえず、無事に終わりましたニヤニヤ



ぶらぶらと買い物したり本屋見たり

お腹空いてきて

どうしても食べたいラーメンあって

お腹心配だけど食べちゃったてへぺろ


白胡麻坦々麺です。笑

ここの大好きなんだけど

癌なってから一度も食べてなくて

寒くて急に思い出して

見た目、辛そうにみえるけど

辛くないよ。

何が好きかって、

ザーサイがみじん切りで入ってて

梅干しもはいって後引くんだよねチュー


で、女性にサービスで

自家製杏仁豆腐付き!


余り杏仁豆腐好きでないけど

ここのは美味しいラブ


満足しました。が

帰ってからちょっとおトイレ通いしました。


そのあと、急に髪を切りたくなって

夕方美容院行ったら空いてて

良かったです。ニヤニヤ


そして、コンビニいっておやつ買って

ウキウキとしながら歩いてたら

何もない裏通りの道路でつまずいて

耐えたんだけどダメで

凄い勢いですっ転んでしまいましたえーん

両膝から流血に手のひらも

思ったほど足が上がらなくなるって

それよね。。。真顔


頬と顎を強打して胸もなぜか強打

凄いバウンドしたようで首も、、、

段々と打撲症状がでてめっちゃ体痛い


もう何してるんだか、、、

気をつけてたくさん荷物持って

歩いたらだめね真顔


おやつをかばったばかりに、、

明日、ひどくなってないことを祈ます。


そんなこんなでついてるんだか?

ついてないんだか?わからない一日でした。


びっくり


では、また






なんかで、タケカワさんがお誕生日だと見て69歳ですって!

ゴダイゴの歌好きだったな子供のころ意味わからないけどモンキーマジックとか銀河鉄道999は特に好きだった。のを思い出した。