ご無沙汰ばかりで、、

みなさんの訪問も行ったり行かなかったで

ごめんなさいお願い

それなのにいつも、たくさんのいいね。

コメントありがとうございます音符ハート


そして、ブログ書いて消えてしまい

また、やる気をなくて放置真顔


もう、なんで消えるかな!


さて、今回は出るか!出ないか!的な

仕上がりになっております。笑

(↑なんの仕上がり?笑)




こんな感じです。

まあ、生活する部分では楽なのかな?

仕事中や出かけてトイレに

行かなくてよいとなると!ニヤニヤ


しかし、コントロールしてるわけで

ないのでいつどうなるのかは、、、

ですけどね。笑キョロキョロ


ちょっと、お菓子やご飯食べすぎて

太ってきました。1.5キロ増、、

やば〜い。スカートキツい

ズボンもパンパンになってきた滝汗


気をつけないと、

と言いながら

こんなパンを見つけては食べてる私。

太るわな!笑


きな粉でしたよ。でも、すぐ食べないと

パンが硬くなってしまいました。キョロキョロ


今週、乳がん検診して

来月頭に健康診断で落ち着くかと

思います。

バタバタ続きで疲れてしまってる。笑


仕事にトイレに頑張ります。





話は変わりますが

週末、日帰りで宇都宮に!笑

ライブです。笑

ずっと仲良くしてる方に来て!と

言われてたので

湘南新宿ライナーとやらでゆっくりと

旅してきました。


霧雨の宇都宮でした。

土曜日はそんなに寒くなかったです。


愛情たっぷりのアットホームな

ライブでした。

毎回、セトリも気分やその場て変えるので

同じライブはないので楽しいです。


今回はエロスとラブな内容❤️でした。笑


こんないって呆れてるかもですが!

気にしないでください。

私の今の楽しみで唯一病気やトイレを

忘れられるものになってる。

励みになってるので!

スルーしてくださいな。てへぺろ



今回は久しぶりにサイン会もあり

少し大澤さんとお話できて

嬉しかった。

普段は穏やかな優しい話し方で

すてーだとまだ、全然違う!


楽しかった。弾丸ツアーでした。笑


ポスターにサインも貰ったけど

どうしようかな。笑


ケーキもお花のこんなのもあるのね花束ピンク薔薇赤薔薇



では、また!