本当に昨日はお騒がせしてしまい

すみませんでした。


そして、心温かなコメント

ありがとうごさいました。


昨夜、2時半くらいまでダラダラと

トイレ通いながらご飯、お風呂と

してましたニヤニヤ

興奮気味でしたが布団入った瞬間に

記憶がなく寝れました。

でも、普通に起きてしまい寝不足です滝汗


お腹はある程度出たのか?

朝は落ち着いてます。

薬飲むためメロンパンだけ

食べて、後は夜まで食べないで行きます!


あとね。夜な夜なネイルシールマニキュア

貼りましたチュー

薄い色にしたかったんですが

途中シールが破けてこっちの貼りました。

もう少し可愛い色買えば良かったかも!

爪が伸ばせないので

ちんちくりんです真顔


そして、ババァの手はダメですね笑い泣き

シールしっかりして

簡単に剥がせるけど、手を洗っても平気!


どうですか?
100円でこれならいいですよね!
皆さんもどうですか?
塗るより乾くのまったりしなくていいし
手先に目がいけば、おばさんの手も
ごまかせるぜっ!グラサン


今日はお天気だけど寒いとのこと
上着どうしようね?
コートきる?
春物だと寒いよね。
悩む。
んで、髪も切って可愛くしたいと
彼にこんな話をしたら
大澤さんから見えないからてか、
観てないから!
気にしなくて平気だって
うんちだけ気をつけな!だってさ!
ムカつく!プンプン

まあ、確かにそうだけどさ!

では、見られないであろう
お顔を作り準備したいと思いますニヤニヤ

ほんと、お腹だけ1日持っておくれ!
電車も長いので早めに行くつもりです。


興奮してるので
大沢誉志幸さんの曲は昨夜からやめました。

馬鹿な私にお付き合いありがとうございます。

馬鹿、、馬、鹿、、、うま、と、しか
馬と鹿、、、米津玄師。笑
とを取ると馬鹿って知ってました?
人から聞いてなるほど!って思ったの私だけ?





でも、今日のライブでこれが一番盛り上がりると思ってるやつ、、

シティハンターのゴーゴーヘブン。

ドキドキだわ。



でも、もう座ってギター1本での

こんな姿は観れません。笑


では、また!