大阪府知事さん、、
何の発表かと思ったら
イソジンが、、、コロナに

はい!ミヤネ屋直後に
店はパニックです真顔

また
マスクや消毒液の時のよう。
元々、うがい薬は
メーカーでの生産などが
追いつかないので品薄商品です。

なのに、TVや影響力のある方が
いうと、店やメーカーは
大変なことになるんですよ。
考えて欲しいです真顔

ポビドンヨードは、やり過ぎたり
妊婦、甲状腺の病気の方は
気を付けないとです。

あと、造影剤のアレルギーある方も
やめた方がいいそうです。

それと、まだ研究途中で
ハッキリした事が分かってないし
医療機関や研究者でないのに?

もう、みんな治るとか
絶対に重症化しないとか
信じきってる方が多くてびっくりです。

もっと、ハッキリわかってから
いってもらいたいと思いました。

また、薬局や病院はうがい薬攻撃に
やっと、落ち着いてきた矢先に、、

商品ないのにねぼけー


うがい、手洗いは大事です。が
皆さん、冷静になりましょうね。

ちょっと、愚痴ですみません。

今日はびっくりで、疲れました滝汗

そうそう!
昨夜、お月様にお願いする前に
バナナからの下痢〜ポーンポーン

久しぶりにラッシュ的な感じで
お尻痛くなったよニヤニヤ

びっくりした真顔


なので今日は、落ち着いてて
いい感じでしたが
食べるとすぐにお腹パンパンね真顔

そして、今日は昨日より
激アツでしたね晴れ

ジリジリして夏って感じがしました。

マスクヤバイよ滝汗アセアセアセアセアセアセ