このくらいの気候が
気持ちが良く丁度よいですねニヤニヤ

雅子様もキラキラでしたね口笛

今日は歯医者いったけど
痛みあまり良くならず
どうしてここまで痛いのか?
分からず、、
もう、2年治らないなら
抜いて入れ歯でもした方が
楽じゃないか?
残せる歯は残した方が
言うけど、前歯で噛めないのもね、、
もう少し様子見です滝汗

その後、買い物あったので
新宿に行きブラブラと
最後、久しぶりにデパ地下にチュー

お尻ムズムズだったので
お昼抜きでいったもんだから

食べたいものばっかで
そんな食べれないのに
ちょこちょこ買ってしまい
お腹空いてるとき食べの買うの
だめですね真顔


こんなもんとか
他にも買ってしまい、、、
今日は、食べすぎました。

これからおトイレがヤバイかもです滝汗


ここ最近、スッキリしてなく
ちょこちょこと出るくらい
落ち着いてきたのか?
出が悪いのかわからない
排便状態が続いてます真顔

最近、食欲が出てきて
食べ過ぎることもあり
気をつけないといけないかな、、、
あとから排便や腸の調子が
大丈夫かな?と
あと、体重増えすぎも気をつけないと

体調崩さないようにえー