少し早いですがストーマ 閉鎖後の
臍を作ってから3ヶ月の経過診察

まだ、お腹に力入れたり同じ体勢だと
痛みありますがえー

縫ったところや臍の中も綺麗に
皮膚が出来
なんちゃって臍が臍らしく
大きな立派な臍になってます真顔

先生はとても良い臍が出来たと
凄くイイウインクって、、、

私的には、気に入ってません。
大きすぎなので
もう少し小さい可愛い臍にしたい
して欲しい!と頼みましたがえー

無理だよっーって
かなり大きなストーマ の
穴から作ったから
これがいっぱいいっぱいです。
もう少しで縫った傷跡と
ストーマ のかぶれ変色したのが
綺麗になるからまともなるよって

まあ、仕方ないえー

次に術後半年後に査定します。
来年2月に予約です。
忘れてしまいそうです。

データー集めてるから
ちゃんと来てね口笛
半年後の私の満足度、へその査定しに
ちゃんと行きますニヤリ
約束してきました。
2月まで穴を塞がないために
綿球での圧迫は毎日やらなきゃ
ダメだそうです。それはめんどいえー

臍も一段落し
術後の長旅も無事に実家につき
ゆっくりは出来ないけど
久しぶりの家族と友達たちと
楽しく過ごしたいですデレデレ

みんな、私が元気そうで
喜んでもらいました。

東北は寒いですガーン

では、