2019年5月22日に大腸内視鏡検査最中に
直腸癌告知されました。
 
かなり前から出血がありいつから言われても
わかりませんが若い頃から便秘で血が
よく出てました。
なので年齢的に気にはなってたのですが
大丈夫と思おうとしてましたね。
しかし、去年暮れくらいから出血、細い便
切れの悪いねっとりした便が多いなと
なんか変だなと感じはじめて
今年2月に便器が真っ赤になる出血
あーこれなんかあるな?普通でないなと
いつも行く病院で話検査してしてみる
ことにしたが仕事のシフトが分からず
今度来るとき決めることにして
何だかんだとGWに入り途中にかなりの血便
二度ほど、、これでたぶん癌だなぁと確信
しました。
そして、内視鏡検査中の告知!

ここからバタバタと始まりました。