限定のおにぎりを諦め
次に森喜窯さんへ
ここはお店の前に駐車出来ました















かわいいデレデレ
かなり迷いに迷って購入
まだまだ欲しいものがたくさん…
私が物色している間
旦那さんは道の駅で
朝御飯購入←パシり笑







次に蔵人窯さんへ

このとき10時くらいだったけど
小石原に向かう渋滞が反対車線で
出来ていました
何キロ渋滞してたんだろう…

















蔵人窯さんでは
美味しいぜんざいを頂き
1,000円以上購入したら出来るくじを
しました←ハズレたけど






こんな感じで当たったら
豪華商品がハッ






11時前には
小石原を退散しましたアセアセ






今回は帰省もしないといけなかったから
ゆっくり窯元巡り出来ず笑い泣き
ソフトクリームも食べれず←イベントやってて渋滞が出来てた








今回の戦利品⬇️