最終日行ってきましたラブラブ



朝の6時に旦那さんの運転で出発車
7時過ぎには着いて
一番の目的だった
鶴見窯さんへ
8時ちょっと前に開店したかな








お店の前から分かると思うけど
棚にほとんどなかったえーん
確か初めて民陶祭に来たときも最終日で
この光景みたような…
初日に来たかった笑い泣き



購入品はこちら↓





これから寒くなるので
温かいお茶を飲む用にお茶
これは旦那さんと即決しました







次はポタリーへ







みなさん遠くから
品定め中爆笑
もちろん私も




ポタリーの購入品↓






あれ、またコップニヤリ





この後は
森喜窯さんへ↓





最近は森喜窯さんが
お気に入りハート
デザインと質感が素敵






圭秀窯さん↓






この後は色々な窯元さんへランニング



昼食用に限定100個のお皿と新米のおにぎりセットを購入











11時〜だけど40分前には
整理券配布が終わっていました
ギリギリの90番アセアセ
1番の方から好きなお皿を選べるから
残りもの…
でも変わったデザインに惹かれ即決





まだ続きます(笑)




泉窯元さん↓




あれまたコップが…



最後は



蔵人窯さん↓



ここでは1000円以上購入で
コーヒーかぜんざいを頂けますラブ








以上購入品でした星






最後にまとめて↓







うん、今回も買いすぎた(爆)


ちなみに12時頃に帰ろうとしたら
道の駅〜圭秀窯さんよりまだ先の方まで
渋滞していましたガーン
2キロ動くのに2時間掛かったとかアセアセ
朝早く出て
渋滞に巻き込まれなくてよかった…