旦那さん&私の誕生日旅行に

九重に行ってきたので備忘録に⭐︎

前日から楽しみで寝れず笑

車中で爆睡・・・

1年ぶりの旅行かも

本当毎日毎日忙しい汗

 

 

 

 

 

日田経由をするから

ググって昼食はやまめ料理!

 

 

 

 

 

やまめの郷さんへ

 

 

 

 


 

 

✳︎やまめのお刺身とセゴシ✳︎

なかなか写真で見るとグロい

脂が乗ってて美味しかった(^~^)

初めてのお刺身だったけど

まったく臭みなし

 

 

 

 


 

 

✳︎山菜✳︎

 

✳︎南蛮漬✳︎

これは何の魚だったんだろう?やまめ?

 

✳︎フルーツ✳︎

フルーツはサービスでしたo(^-^)o

でもお腹いっぱいで食べきれませんでした(泣)

旦那さんが食べてくれた

 

 

 


 

✳︎吸い物✳︎

ここにもやまめさん

優しいお味

 

 

 

 


 

✳︎よもぎの天婦羅✳︎

これもお店からのサービス

よもぎの匂いもそんなになく

揚げたてで美味しかった

 

 

 

 

 


 

✳︎やまめご飯✳︎

美味しっ

 

✳︎やまめの味噌汁✳︎

汁物2品目・・・・

旦那さんへ・・・・・・・・・・

 

✳︎やまめの塩焼き✳︎

やまめといえば塩焼き(!?)

骨まで食べれた←普通食べるのか不明

美味しすぎっ

 

 

 


 

 

✳︎やまめの唐揚げ✳︎

今日だけで何匹のやまめさん食べたんだろう・・・

頭からかぶりついて下さいと

言われたのでかぶりつく

旨し。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

お土産にやまめの南蛮漬まで頂きました(♡ >ω< ♡)

コスパとサービス&美味しかったので

またリピしたいな⭐︎

たぶん旦那さんの実家に帰省するとき

寄れるはず(o´ω`o)

お部屋も個室で人ん家に来たみたいで←実際奥の方は住居だった笑

ゆっくり出来ました(人´∀`*)