お久しぶりです☆
毎日忙しく仕事しています((((;゜Д゜)))
今月の休みは
日曜日のみ(泣)






5/5お仕事前に
小石原春の民陶祭に
行ってきました☆








6時に起きてバタバタ準備を
して出発
7時30分には小石原に到着←早すぎた……






インスタやブログで
欲しい物をリストアップして
時間を潰しつつ
8時くらいに道の駅が
開いたので
行きたい窯元さんを
道の駅でチェックへ







↑インスタをいつも見ていて
絶対行きたいと思っていた
圭秀窯さん
パン皿と箸置きが欲しい( ☆∀☆)









↑左下のお花がついたカップが
かわいい(*≧з≦)















↑ココット狙いの
早川窯元さん







↑旦那さんとカラフルな
カップに惹かれた(〃ω〃)






一通りチェックして
大本命の
小石原ポタリーの会場に
8時20分くらいに行きました
すでに行列が(゜▽゜*)
開場の9時にはだいぶ行列が長くなって
いたけど
最終日のせいか少なかったような……






欲しかった物は
売り切れ(?)でなかったので
ポタリーでの
買い物は少なかったです(ToT)






今回はいつもブログを見ている
小石原ポタリーと言えばの
みっかちゃん
声を掛けることができました♪
手作りお菓子も頂いて(〃ω〃)
前回は人が多くて忙しそう&
みっかちゃんを目の前にして
緊張して声を掛けることができず……













他にもパウンドケーキとタルトが
あったけど
旦那さんに気付かれないうちに
胃袋に入れておきました(*´∀`)
どれもおいしかった~
ラッピングもステキ(・∀・)






12時くらいまで
いろいろな窯元さん巡りをしていたけど
道路の渋滞はなく
駐車場も
スムーズに停めることが
できました



最終日……
お皿がどの窯元さんも
少ない(。>д<)
完全に出遅れました(´・ω・`)
秋の民陶祭は
初日に行けますように!!




戦利品は次回へ……