その体♡散らかってませんか? | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。






美姿勢×ご機嫌マインド
Maako's Method Mitte(ت)♪

体と心を大切に扱う自分でいよう♡

スタジオやオンラインでの
美姿勢レッスンと
ボディケアトリートメントを通じて
体と心の磨き方をお伝えしてますオーナメント
#美姿勢 #ボディケア #マインドフル #ノート





⚫︎募集中⚫︎気づき





今日は月に1度の

日本美姿勢協会
ユミ式美姿勢体操®︎インストラクター
スキルアップ講座でしたん♡♡♡


わたしは、
今月もリモートにて受講オーナメント




便利だよねー♡


受けたい講座が、めっちゃお気軽に受けられる!



いやしかし!!!

毎回思ふ。。。



本当はスタジオで受けたい炎
本気の願いは叶うんスピード早いから、
叶っちゃうよーグラサンハート飛び出すハートwww





今日の講座のお題は


『インストラクターが
もっと美人になる方法』

もうテーマからもキラキラが溢れてる!


ハッピーがまみれ過ぎてる♡



カメラ7月/広島・福山レッスンにて

1番手前:ユミ先生 / 1番奥:わたし


持ち物ひとつで

今すぐハッピーになれるんだよー♡

あなたの使ってるそのタオル、

イロアセテナイ⁇昇天愛





わたし達、日本美姿勢協会
ユミ式美姿勢体操®︎インストラクターは、



まずは、
わたし達自身が
綺麗になって


体からハッピーを溢れさせる事を大切にしています。





レッスンでは、
生徒さんお一人お一人に
目を配り、気を配り、

どなたも大満足いただけるように運びますが、



それ以外は

自分ファースト飛び出すハート


赤ちゃんっていつだって目の前だけ❤︎

カメラ娘たちの幼い頃…その娘も先日ハタチ




インストラクター自身が、

自分たちの
ボディやマインドが
散らからないように
気を配る♡

だからって、それは難しくない♡


とっても簡単なこと♡



いつだって
ハッピーである自分を選択し続けるだけ❤︎指差し




6年前、初めてユミ先生に会った日!





今日の講座では、



更に意識して

わたし達から

美人になろうって、



体の研究をした!鉛筆

*解剖学的な学び



そして実験もした!歩く

*体を動かして体感



90分間の講座の中に

学びは、ドバドバ溢れ出てくる♡





40代以降、

痩せてる太っているという

単なる体の肉付きには関係なく、



ボディラインが崩れていくのは、



体が散らかっていくから。




体が散らかっていくのは、



ポジションが崩れていくから。

*関節や骨盤など、そもそもの骨格の位置



子ども達もね、

出したおもちゃは散らかしたままにしないで


お片づけするでしょ⁇




わたし達も

整えましょ目がハートひらめき電球




崩れたポジションは、

単なるダイエットでは戻らない♡





そして、なんと!

なんと!!


ポジションが整えば、

お肌だってエステなしでも


どんどん綺麗になっていく♡




全身マイナス9歳ボディシャンパンロゼワインバレエ







    

美しいボディラインは骨格に筋肉が

どうついているかで決まります。



【ユミ式美姿勢体操®︎】は、

骨格に沿った

しなやかな筋肉をつけることで、

女性らしく美しいボディラインを

つくります。




そして

うれしい効果は他にも♪


内臓をゆるやかに圧迫し、

血液の流れが良くなることで

代謝が高まり、太りにくい体へ!



ユミ式なら、何歳からでも


変化を感じていただけますよ。



インストラクターなら
綺麗になるのも
なおさら早い指差し飛び出すハート


綺麗になりたい女性なら全員、
インストラクターなっちゃえばいいのに笑





おかげで
今日も
ハッピーまみれ音符




♡ハッピーはまず自分から♡



今日も明日も

この先も

ずーっと

ハッピーまみれなあなたで




ベルお問い合わせは下記までベル
https://lin.ee/mPcNutR