綺麗はちゃんとついてくる | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。




ユミ式美姿勢体操/まぁこ教室
今日も

スタジオに 真剣×笑顔 の花が咲きました〜🤗{emoji:花}







レッスン終わって、
スタジオの片付けを済ませて外に出たらね♡



生徒さんが
ホットチョコドリンクを私の分まで買って
待っててくれたの〜♡
(スタジオの下にはオーガニックカカオのお店があるよ)




あったかくて甘くって、

美味し〜いチョコドリンクを飲みながら

生徒さんたちとおしゃべり{emoji:飛び出すハート}





「このレッスンに通ってると
なんかめちゃくちゃ幸せなんです〜」


「私、今まで色んな習い事やっても
続かなかったのに
このレッスン、1年経ちました!!」


「この美姿勢レッスンやってれば
絶対大丈夫✨って思えるんです。
…ですよね⁇せんせっっ!!」



ですってー😍



レッスンで大切にしてる、

自分の体に集中して健康で美しくなりながら
マインド(心)も整う✨っていうメソッドを


そのまんま受け取って、
そしてちゃんと感じ取ってくださってる〜😍





それだけで、

ほらやっぱり


 ハッピー
 ラッキー
 ビューティー
\     だねキラキラ





体を整えると、自然にマインドも整い



そして、


マインドが整うから初めて




美人になっていくのですラブラブ




ユミ式美姿勢体操では、

美しく健康になりながら

マインドを整えて

心からのハッピー体質&笑顔を…

一緒に整えていきます♡