しあわせは気づくもの。溢れてきたらどんどん進む。 | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。




昨日は

午前中にユミ式美姿勢レッスン・スタジオクラス、

午後から施術をおひとり様、




それが済んで、娘たちの所へ上京してます♪♪



オットがあれこれと持たせてくれました❤︎

親友のような、

校長先生のようなありがたくてあったかい存在です

『長旅は飲んでゆけ』の校長先生の教えのもと、、、笑






今回の上京は、今月に入ってから突然決まった!


2年ぶりの

TOKYO出張サロン飛び出すハート

今回も、他にもたくさん楽しみ詰まってる♪♪






この流れも

あれれれれーな感じでやってきました。

そして、この流れで

自分が抵抗していたネガティブな感情にも気づけました。




待ってくださる方がいる。

本当にありがたくて感謝が溢れます。








そう♡感謝ってするものじゃなくて

勝手に溢れ出てくるもの。


現在の私はそう思ってます。




…というか、

『そう思ってる』っていう

ガッシリとした感覚ではなくて、

『そうなんやなぁ、ほんまそうやなぁ』

くらいの感覚。





その昔、変わりたい変わりたいと

もがき苦しんでいた(←この設定も今やナゾw)

そんな頃は、



『ハイわかりました!

先に感謝をすれば幸せになれるのですね!』



という、これまたナゾな

ワークや設定を繰り返していたなぁと、

その経験が今はまた愛おしいです♡




感謝が溢れてきていない状態で、感謝を口にしたり

ましてや書き出したりすることは

マインド設定が整ってる人にはとってもいいワークだと思うけど、

そうじゃない人にとっては、

それらが今足りてない事を強調してしまうんです。

そう、知らず知らずに自分の脳にインプットしている。

だから順序を間違えると、

先に感謝をしてもしてもなかなか進展しないの🥲

口に出すより、書き出す方がインプットは強まります。

決して、感謝を口にしたり書き出したりする事が

悪いことではない…この微妙なニュアンス。。。😚





感謝ってするものじゃなくて溢れるもの。



幸せってなるんじゃなくて気づくもの。





そんな溢れた気持ちを送ったら、

blogに掲載頂いてました。ありがとうございます❤︎




私の送った文章は恥ずかしいけど、

ユミ先生の想いも詰まった記事です♡

チェケラー気づき



そう、

日本美姿勢協会では色々な資格がある中で、

現在、ユミ式美姿勢体操インストラクター

募集しています♪♪




わたしも、4年前の(まだたったの4年!!

ユミ先生との出会いが

人生何度目かのターニングポイントでした。



ユミ式には、

とっても大きなと共に、


人生をさらに豊かに愉快にしあわせに好転させる

そんな魔法が詰まってます。




そして、必ず美しくなります。



ぜひぜひ、一緒に楽しみましょうラブラブ












東京・けやき坂の

イルミネーションが綺麗な場所での施術です飛び出すハート