綺麗になるならココ、外さないで♡ | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。








今日の夕焼け空。
見えるかな、三日月と金星🌙✨み、み、見えない⁇ww






さてさて。今日のタイトル!



綺麗になるならココ外さないでね



どこだと思いますか⁇



たくさんあるけど、今日お伝えしたいのは



足

脚よりハイヒール足



案外、みんな気にしてないし、
コリや歪みや疲れを放ったらかしなところ。




でもね。足!大事♡



特に、美しい姿勢や美しい歩き方をするために

その前にまず整えておきたいのが足






美姿勢レッスンでは、
スタジオでもオンラインでも

足の使い方、とってもしつこく笑 


とっても大切に、お伝えしていますハイヒール


それがレッスンラストの
ウォーキングにも生かされます♪♪♪







足にはたっくさんの骨があります。
全身の骨の約4分の1の骨が足にあるんです!!





立っている時、歩く時、


足の裏と共に
足の骨が全身の体重を支えてくれています。




立ち方歩き方の無意識のクセが
足首や足裏の歪みをつくっています。



足首の硬さは全身の硬さに繋がります。




そして、足には骨もたくさんあるけど


反射区(ツボ)もたくさんあります。





日々使った足を夜には
ご自分でマッサージしてリセットしてあげたり、


リンパを流してあげておくこと、大事ですねラブラブ



ただ、わかっちゃいるけど
習慣になっていなければとっても面倒なこと


ですよね、、、、しょぼん




少し時間はかかりますが、
日々の姿勢を整えていくと 


それは、骨格のポジションを整えることにもなり


それだけで、
将来の健康へも繋がります。

もちろん美しさへは直結✨✨✨


姿勢!めっちゃ大事なの目




そして、
まぁこメソッド美ボディトリートメントでは




足首から下の足のほぐしタイムぽってりフラワー

大切にしています。



足ツボリフレクソロジー
どちらも可能♪♪♪



足を整えることは

全身を繋げて
整えることできます。




まぁこメソッド美ボディトリートメントは、


その日その時のあなたの体と心に寄り添った

完全オーダーメイドタイプ❤︎



 


この度、2年ぶりに東京出張サロンOpen!!


3日間限定・5名様限定(残4名さま)ですので、
気になる方、お早めにお問い合わせください。


先着順の受付となります。







着々と準備していますラブラブ!

お会いできるの楽しみにしてます〜!!


2021年のしめくくりに

自分を愛おしむ時間をぜひ。








ではでは、また明日〜♡