日常こそ宝。既にしあわせ、だから明日はもっとしあわせ♡ | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。



こんばんは♪♪



今日もにっこりご機嫌さん。
美姿勢×ご機嫌マインド 片山まさこです。





手に持ってるのは牡蠣です。
東京で食べた広島産の牡蠣。やっぱり地元で食べるに限る!でも、だいたい美味しいものを前にすると私はご機嫌さんですww








さてさて。秋はどこー⁇な日々。


先週の始まりはまだまだ半袖日和だったのに、
秋をすっ飛ばして
冬の入口のような気候ですね!





あっという間に
9日間の上京ライフは終わり、



わたしの日常が戻っています。



長女と夫。いつも仲良し父娘。
今回は夫も追いかけて途中から合流しました!





場所を選ばずできる仕事…とは言え、


あちらに滞在の間は、

普段はやっていない家庭のこと、
どちらかと言うと
娘達の事が優先にまわる上京ライフで、



私にとっては非日常。





普段はオンラインでしか会ってない人にも
会ったりしますしねラブラブ!



オンラインで知り合った友人とランチしました♪♪


日常が戻った証に…⁈

今日はこの時間に、ビールを片手に
この記事書いてます笑 どこまでも自由あせる




私はよくエネルギー高い!とか、
行動力ある!とか、
パワフル!とか言っていただくけれども、


案外、内向的。



人が好きだから、人と関わることは
私のライフスタイルからは外せないし、
それが望む形ではあるのだけど、



JOYのエネルギーも
連続すると負担がかかります。
わたしの場合、、、






日常がない
とエネルギー切れおこる!


1人の時間を持つことで、
エネルギーチャージできる!!



これも私の特長で、
そんな自分を許しています♡




…というわけで、

やりたい事も、課題もいっぱい見えてる今。



この先に、ワクワクしか感じない今。




この今のしあわせを
めいっぱい感じて、



まだ来てない明日に
ワクワクと期待しながら、


そしてコツコツ歩んでいこ音符

ウインクラブラブ











女性なら誰でもなりたい
パーフェクトな美ボディラインを作る
❤︎ユミ式美姿勢体操❤︎



まずは体験から❤︎❤︎❤︎
オンライン、スタジオどちらでもOK

\お問い合わせ、ご予約はこちらまで/





 

⚫︎女性限定⚫︎
美姿勢レッスン


美しいボディラインは

骨格に筋肉がどうついているかで

決まります。



【ユミ式美姿勢体操】は、

骨格に沿った

しなやかな筋肉をつけることで、

女性らしく美しいボディラインを

つくります。


そして

うれしい効果は他にも♪


内臓をゆるやかに圧迫し、

血液の流れが良くなることで

代謝が高まり、太りにくい体へ!



ユミ式なら、何歳からでも


変化を感じていただけますよ。




⚫︎女性限定受付⚫︎

◉体験レッスン◉ ¥3,000

◉以降1レッスン◉ ¥3,500

 お月謝制でよりお得に継続できますひらめき電球お問い合わせください


 



 



ガーベラInstagramは毎日更新(ストーリー多めチューリップピンク)





それではまた明日キラキラ まーこ