子育て終盤期を楽しく過ごす秘訣♡ | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。



こんばんは。
ユミ式美姿勢インストラクター
《Maako》片山昌子です♪♪



今日は立夏。
暦の上では夏が始まりましたカエル



上京した際、フレッシャーズの娘たちと❤︎
 
 
 
この春、長女に続いて次女も進学上京🗼し

我が家は上京ガール2名となり、
夫婦2人と
娘たち2人の生活がスタートしてます♪♪
 
 
 
2人の娘たち、
私たち両親が歩んだ事のない道を
自らの意思で歩き始め、

親である私たちが
刺激を受け、感謝と感動の連続です😘
 
 
そして、ちょっぴり羨ましかったり♡
 
  
写真は先月の上京のとき。


長女の暮らしに、次女も加わりました



八重桜がちらほら残っていて、

あちらこちらでは
ツツジやハナミヅキが満開を迎えていた時期。
 
 

そして、
緊急事態宣言の出ているGW最終日な今日。





こちらとあちらで、
家族みんながそれぞれ充実しながら
夢や目標を持って
毎日を楽しめている事、



感謝ですね💗
 


  
よく色々な方から
「寂しいじゃろー⁇」と
お声をかけていただきます😇





はい❤︎ほんの少しの寂しさと、

でも、
子どもの成長はそれ以上に嬉しくて
そして、誇らしくて


今の生活、なかなか楽しいです♪♪

東京と山口。2対2。



そして、
娘たちとの信頼関係バッチリなので
(自分で言えるあたり、私をお察しくださいww)



寂しさよりも安心感の方が大きいです🧡

 


 
そして、また次会う時の
楽しみが大きいかなぁ☺️





スキンシップ多めファミリーなので、

今、ベタベタと甘えてくる娘がそばに居ない分
あー巣だったんだなぁと実感しますね。




わたしはわたしの夢を目標に変えて、

それをコツコツと形にしていくだけ!!



主人や娘たちを
尊敬してるからこそ信頼できるし、


だからこそ、


自分に打ち込めるウインク


いくつになっても、

夢、持ち続けたいですね
そんな私は、今月50歳を迎えまーす♡




そして、それができるのも
健康あってこそ!!



健康と美容キラキラどっちも大事なアラフィフ街道ニコニコ


その両方、& マインドも整うのが
\ユミ式美姿勢体操/


人生変わるレベルだよドキドキ







ZOOMによるオンラインレッスンも行なう

【ユミ式美姿勢体操@まぁこ教室】


全国どこからでも

まずは体験レッスンから



金・土・日・月曜日 レッスンやってますヒヨコ




なりたいボディラインを叶える

《愛され美ボディのつくりかた》

教えます❤️


オンラインでも是非どうぞ❤︎




レッスン詳細やお問い合わせはこちらから









Instagramは日々更新いて座