ボディラインの崩れはここから始まる! | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。



今、この記事を読んでいただいてるとき!


あなたはどんな姿勢ですか?


ドキッびっくり



ユミ式姿勢メソッドと

ボディケアトリートメントで

自分史上サイコーの愛されボディ



《自分をもっと好きになる美人プログラム》



山口県周南市

ボディケアスタジオmitteのまぁこです。







今日は予定していた、


広島のキッチンスタジオ様への出張レッスンが
雪による道路事情で
延期となりました。ぴえん目




残念だけど、

わたしの人生、
全てはベストだからモーマンタイ合格



肚を決めてると途中で何が起こっても
笑顔で受け止められる。


また日程調整から仕切り直しです♪♪



お日さま高くなっても薄ら残ってる雪。
また、吹雪始めて外は真っ白です雪
このみかんに、メジロがやってきますヒヨコ
かわいーのー♡





そんな今日は
朝からスイッチオンして、



この時期ならではのデスクワーク!


PCカタカタやってます。




デスクワークってね。


姿勢に負担がかかりやすいガーンえーんアセアセ



わたしは、あえてタイマーかけて
間で必ずストレッチします♪♪



集中すると、すぐに時間経ってしまって、

姿勢の崩れが
ボディラインの崩れを招くよびっくり



途中で、ストレッチしながら
洗濯干すバレエとかね笑❤︎





これができるのも、自宅で仕事してるからニコニコ
ありがたやー。



自分の人生、自分次第だから。





うんうん♡


そして、



姿勢もボディラインも
自分次第乙女のトキメキ




立ってる時も、
座ってる時も、


意識したいのは!!



骨盤と肩甲骨ね♡



座ってる時、


坐骨できちんと椅子を押す上差し
*坐骨…座った時にお尻の1番下で少し尖ったように感じる骨





そして、丹田(おへその下)をキュッと締めてドキドキ


骨盤を立てたら、自然に
その上に背骨が正しく乗りやすいよ。



そして、大切なのは

肩甲骨を下に下ろして
肩はリラックスすること上差しラブラブ

顎も少しひいてね。






あなたの意識だけで、

いつでもどこでも

美人になれる
ステキだね❤︎







今日も「美姿勢」で
ハッピー、ラッキー、ビューティーキラキラ







【美姿勢のつくり方レシピだよ虹

(材料:ご自分の体、美しくなりたい気持ちダイヤモンドだけ


さぁ。いくよー


お尻とお腹をキューっとしめて骨盤たてて♩



おへそをスーッと上に引き上げて♩


頭のてっぺんから見えない糸で

天井まで引っ張ってもらうよ〜♩



天井を突き抜けて、

お空までも引っ張ってもらいましょう〜




そしたら、

胸をパッとと開いて

肩甲骨を後ろでちょっと寄せて〜


肩をストン♩とおろします




どうですか⁇

美姿勢できました⁇乙女のトキメキ





これを1日に何度も何度も意識して♡



信号待ちの時、お仕事中、

レジに並んでる時、


座ってる時も、思い出したら意識してみてウインク




思い出した時がチャンス




美姿勢は、

骨格と筋肉が正しい位置に戻りますキラキラ




繰り返し繰り返し、体に覚えさせると、

必ずプロポーションは変わりますよ〜合格





ZOOMによるオンラインレッスンも行なう

ユミ式美姿勢レッスン@まぁこ教室】


音符全国どこからでも

まずは体験レッスンから音符









ひらめき電球Instagramライブ配信専用アカウントでは、

メンバーさん募集中〜

《女性限定・承認制》


一生ものの美ボディを叶える

ためのアカウントだよ



\楽しく綺麗になりたい人集まれー/

50名のフォロワーさん目指してます❤︎

ぜひ!!

こちらからフォローリクエストしてねーキスマーク





ひらめき電球こちらプライベートInstagram