人生ぜんぶ実験だわ!Club houseって⁇ | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。





今、世間を賑わせてる


CLUB HOUSE


みなさん、されてます⁇




ユミ式美姿勢メソッドと

ボディケアトリートメントで

自分史上サイコーの愛されボディへ




《自分をもっと好きになる美人プログラム》



山口県周南市

ボディケアスタジオmitteのまぁこです。




新しい風が吹くとき、


大抵、2つに分かれる(私なりの捉え方)




『お!やってみよー』って人と、




『ナニソレ。怪しそう』って人。
すぐに飛びついちゃダメよダメダメ〜って




これはどちらが良い悪いはなくて、
その人の持ち合わせた感性。


新型コロナウィルスが日本にもやってきたちょうど1年前頃も同じような別れ方したよね。
いや、ちょっと違うけどww



このCLUBHOUSEに関しても、


わたしの周りの意見は分かれてる気がするな❤︎





でね。わたし、、、





乗っかってみるー爆笑





好奇心旺盛!



そして、加えて


人の意見を鵜呑みにしない!
あ、言うこと聞かない…とも言うかも



っていう性質を持っていて、





とりあえず、目の前に流れてきたもの

へ❤︎面白そう!

って思ったら、人がどうこうじゃなくて

自分で体験・実験してみたくなるんだよね。




回転寿司で、お寿司ぐるぐる流れてて


自分の『食べてみたい!』と思ったものが
目の前にきたら

そのお皿を取って食べる♡みたいなww




画像お借りしました




自分で感じてから

取捨選択していくから、



まぁそれを惚れやすの飽きやすとも言うかもね❤︎




昔は、こういう自分の性質を
受け入れられなかったし、


ましてや
こうやって自ら人様に公表できなかった!
バレバレや!っちゅーの笑
↑隠してるつもりだった人www




いや。脱線したけど、






その好奇心旺盛の前に流れてきたネタ。



CLUB HOUSE!!





まぁね。まずオモシロイ!!!




何がって。
全てエングリッシユなわけ。


ENGLISHですよ爆笑


まぁわからん笑い泣き


アカウント作って、招待されて、招待して。


エングリッシユとの格闘笑い泣き



でも、いざ始めてみると

朝に夜にroomってので誰かが誰かとお喋りしてる。





こういうの、昔のわたしは毛嫌いしていたけど



有料級の情報も多いし、


好きなカテゴリーのラジオを
いつでもどこでも聞ける音符そんな感じ。


そして、入退室も静かにできる。



めっちゃ自由じゃねーかーラブ




で、楽しい♡


またシェアしますねニコニコ





ってことで、本日family day合格


娘のご希望で回転寿司行ってきやす❤︎






ZOOMによるオンラインレッスンも行なう

ユミ式美姿勢レッスン@まぁこ教室】





ひらめき電球Instagramライブ配信専用アカウントでは、

メンバーさん募集中〜


《女性限定・承認制》


一生ものの美ボディを叶える

ためのアカウントだよ


\楽しく綺麗になりたい人集まれー/

こちらからフォローリクエストしてねーキスマーク