既に愛し愛されてる〜。そして、私の描いていた世界が近づいてる話 | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。




今日は片道1時間半の運転で出張施術DAY!



運転は同じ姿勢が続いて、
体が縮こまりやすいから
ストレッチしっかりねバレエラブラブはーい!!



ユミ式美姿勢メソッドと

ボディケアトリートメントで

自分史上サイコーの愛されボディへ




《自分をもっと好きになる美人プログラム》



山口県周南市

ボディケアスタジオmitteのまぁこです。





出張施術へ出かける前の
ちょっとした時間を使ってね、




今日はあんまり好きじゃない←
デスクワークからスタートしたよ!



でも、カタカタと想いを形にしていく作業。
それは好きニコニコ
だから苦手なパソコンも楽しい♪♪



なんで、パソコンカタカタかって言うとね。




来月から、

ボディケアスタジオmitte 
まぁこメソッドディプロマコース
〜ボディケアトリートメント編〜



0期生がスタートするから、
その資料作りー!!



このコンテンツのお仕事は、



なんとなく過去の経験からの思い込みで


わたしの中に
動き出せない理由があったんだけど、



心の奥では望んでいたから、




ちゃんとベストなタイミングで

ドアをノックしてくださる方があり
ご相談を経てご依頼へと繋がり…




よし!!やってみよーって


わたしの枠が外れましたラブ





これを、
『ベストなタイミングだった』ってしていくのは


これからの自分次第♡


いつだったかな。
カフェに行った時、娘が撮ってくれた📸ハート



自分の心にウソつかないで、
拗ねてる自分もまるっと受け入れて

拗ねるのを止めるんじゃなくて、
拗ねてる自分を認めるよ♡「拗ねたかったんだねー。よしよし」
って、寄り添ってあげるの!!そうすると、
気づいたら拗ねなくなってるから〜



どんどん自分と向き合うとね、


その自分のやりたかった事は

ちゃんとベストなタイミングで
目の前に用意されるんだなぁって思います。






この事もそう上差し音符


目の前に用意されたら、


ちゃんとそのチャンスを掴んで、



そして、
しっかりとイメージを送り出す♡


それをやってる時、終わった時、



どんな自分になってたいか…


いっぱいイメージ!ニヤニヤするほどね爆笑





だからこの先も何があっても大丈夫




いつも、
自分の願いが叶う世界しか訪れないのだから〜ニコニコ



まずは恐れずに、焦らずに、


ありのままの自分を知ることから始めよー♡



だって、

あなたは既に
今のままで愛されてるのだから〜

そして、

どんなあなたも愛されるのだから〜音譜





メンバーさん募集中〜ドキドキ
《女性限定・承認制》
一生ものの美ボディを叶えるためのアカウントだよ

\楽しく綺麗になりたい人集まれー/
こちらからフォローリクエストしてねーキスマーク






ZOOMによるオンラインレッスンも行なう

【ユミ式整美体操@まぁこ教室】



体験レッスン(オンライン or スタジオ対面)ぜひどうぞ