新月前日。色んなミラクル重なった日”呼ばれて!飛び出て!じゃじゃじゃじゃーん GO TO 徳山” | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。







やっぱり大好き!!





ユミ式美姿勢メソッド

ボディケアトリートメント


カラダ軽やかココロ軽やかな毎日に♩



山口県周南市

ボディケアスタジオmitteのまぁこです。








15年来の心友♡けつこ

わたしがとっても苦しかった時、
ただ寄り添ってくれた
大切な大切な友人です。





沢山の人に囲まれて
目まぐるしく多忙なスケジュールの毎日の中、



逢いたいから誘ったら


福山から新幹線乗って来てくれましたラブラブ!


馴染みのコーヒーショップで
スペシャリティコーヒーを


2月以来
久しぶりに会ったけつこさんは、

毎日のblogから感じるパッションとは裏腹に、


ナチュラルさをまとって



更にさらに進化していましたおねがいドキドキ







毎日楽しいけつこblogキラキラ
今回のこと、
けつこワールドで綴ってくれてます音符




とっても似ている面と、
全くの真逆な面とを持ち合わせた心友との時間は




たまにしか逢わなくても、


会わないからこその繋がりを感じ、
安心して肩を並べることができる
やっぱり大好きで心地よい時間ですラブ

御神木に抱きつくけつこ



そんなことを再確認した時間でした。



ありがとー♡心の友よシャンパンロゼワイン






ユミ式美姿勢メソッドと

ボディケアトリートメントで

あなたの

\ ハッピー美人LIFEをご一緒に /




頭のてっぺんから足先・手先まで

全身を整えて、


人間本来の

ゆらぎを取り戻す施術と、



ユミ式整美体操(ユミ式で検索)



心軽やかな毎日をご提案しています




今の思考が自分の未来をつくる


小さなハッピーを積み重ねよう




それでは、また明日ハロウィン





byまいぷれ周南さま 

ユミ式レッスンを記事にしていただいています






mitteLINE公式アカウントです💗

施術のメニューや料金をご確認ください。


ご予約やお問い合わせもここから可能です。

(トークは1対1ですのでご安心くださいね)


ID: @284txzoh  


QRコード




🙆‍♀️私の個人連絡先をご存知の方はそちら、

LINE、iMessageInstagramDM等でも可能です。



💁‍♀️Instagramでは

わたしの日常を切りとって投稿しています。

もしよろしかったらのぞいてみてください💗