ピンクを味方につけちゃお♡ | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。




最近の夕焼け空は綺麗なピンク色ピンク薔薇



こちらは数日前。。。うっとりラブ






ユミ式美姿勢メソッド

ボディケアトリートメント


カラダ軽やかココロ軽やかな毎日に♩



山口県周南市

ボディケアスタジオmitteのまぁこです。

宝石赤HP宝石赤











昨日、
kayokoせんせいが
(*ユミ式整美体操本部インストラクターの先生です)
とっても素敵なピンクな話題
blogを綴っていらっしゃいましたリボン




いかがでしょうピンクハートラブラブ

わたしは、
読んでるだけでなんだかワクワクしました。




きっとピンクパワーです!





実はわたしも最近、、、、
ピンクモードです♡
今日は足元もピンクスニーカー






だってほら♩♩




ユミせんせいがいつもハッピーオーラだからピンク薔薇




ユミ式してると、
時間の経過と共にじんわりじわじわ



自然にハッピーオーラで包まれちゃうラブラブ
満たされちゃうハート


溢れちゃう〜爆笑ラブラブ




ユミせんせいが↓

「ピンクで
 またまた、
 女性ホルモンが活性化されちゃうドキドキ

 ハッピーは
 視覚からも
 触覚からも
 嗅覚からも
 染み込んでいきますよ〜ドキドキ


ですって〜♡




実はわたし、昔はピンク苦手でした
でも、ここ数年前から
ピンクを選ぶこと多くなりました香水


愛の色でもありますから。





ユミ式トートバッグにつけてる
バレリーナbearちゃんバレエ
昔、娘がballetの衣装袋につけてたもの。
わたしがもらっちゃいました❤︎





ユミ式でハッピーチャージして、


色のパワーからも
ますますハッピーオーラに包まれて♩♩



どうしましょ笑
ユミ式コミュニティは
美姿勢&ハッピーコミュニティガーベラ




もうこれだけで無敵!!!








わたしも、
このピンクのノーソーイングカットソー購入宝石赤





次回レッスンから着まくっちゃう爆笑


そして、山口周南教室にも
たくさんの
ピンクパワーをふりまいちゃお〜チューふふふ♡





ユミ式整美体操studioまぁこ(山口周南教室)は

教室誕生から2年目の

小さな教室ですちょうちょ



byまいぷれ周南さま 体験取材の記事を掲載頂いてます





素敵な笑顔弾ける生徒さんたちと

いつも

楽しいレッスンです音符



体験レッスンは
随時お受けしていますラブ

下記よりお問い合わせくださいませ❤︎



土曜(夜)クラスはとっても人気で
現在満席となっていますカギ



ご参考






ユミ式整美体操とは💁‍♀️💕


🎀ユミ式整美体操は

山口県でもレッスンを行なっています



🎀現在は山口県周南市内のスタジオにて、

月曜、日曜、土曜()とクラスを設けております。

詳しい日時は、お手数ですがお問い合わせください。



🎀随時体験レッスン生も募集中




🎀出張レッスンも承ります。

まずはご相談くださいませ。



ユミ式整美体操は、鍛えるのではなく

緩めて伸ばして整える

ビューティープログラムです。


【今日もカラダ軽やかに♩♩】

    インストラクターMaako🌱






ID:@261jrotx 


QRコード



🙆‍♀️私の個人連絡先をご存知の方はそちら、

LINE、iMessageInstagramDM等でも可能です。



🙋‍♀️Instagramでは

わたしの日常を切りとって投稿しています。

もしよろしかったらのぞいてみてください💗






お問い合わせはこちらからもキラキラ