”♪恋するインストラクターだから♪” またまたいっぱい受け取ってきたよ♡ | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。





ユミ式美姿勢メソッド

ボディケアトリートメント


カラダ軽やかココロ軽やかな毎日に♩



山口県周南市

ボディケアスタジオmitteのまぁこです。ベルHPベル








昨日は2ヶ月に1度の
ユミ式整美体操マスターインストラクター
スキルアップ講座赤薔薇




新しい体操、体の使い方、レッスンのこと、
心のあり方、いっぱい学んで
ノートは何ページにも渡りました目





トップにいる鄭由美せんせいからは
本当にたくさんのことを受けとりますハート





頑張らなくていいんだよ♡
あなたはあなたの輝きがあるから♡


マインドのこと、ボディのこと。



\体のクセは心のクセ/
〜久しぶりのユミ語録〜

凝り固まった体のクセ。
自分では当たり前すぎて気づいてないクセ。


それは、心のクセにも繋がっている。



そのクセをどうやってゆるめていくのか…



体の使い方、心のゆるめ方乙女のトキメキ
本当に短い時間でいっぱいいっぱい
それはそれはいーっぱい、
吸収できます♡


今すぐに言葉に紡ぐことを
躊躇ってしまうくらい
本当にたくさんのことを…ハート






昨日の様子をユミせんせいが
早速、blogに綴ってくださってます。
ぜひ読んでみてねイエローハーツ






ユミせんせいはよく魔法の粉をふりまくキラキラって
おっしゃるけど、



わたし、昨日気づいてしまったんです♩




これは粉のレベルではないびっくり
まるで点滴、いえいえ輸血だわって笑


だって、めっちゃ短い時間でも
身体が、、、
マインドが、、、

ぐんぐん変わるアップ



全国各地に仲間がいるって
なんてしあわせ♡
昨日集まったのは4人のインストラクター。
もっともっといるよ♩♩




そんな先生は愛が溢れてます。
それも、
無理やり溢れさせてるんじゃなくて



自然に溢れ出てるって印象。


湧き水がずーっとずーっと湧いて出てる感じ♡


なんて説明すればいいんだろうーん



ぜひ、一度、
そんなユミせんせいに会ってみてくださいハート



感じてみてください。
こんな生き方あるんだぁって
たくさんのメッセージ受け取れると思います花束







募集中下矢印




今朝、帰る前に
もう一度ユミせんせいとデート❤️



ユミせんせいの週に1回の
ウォーキングコースへ音譜





神戸メリケンパークのスタバでモーニング


ユミせんせいに朝1番に言われた言葉♡



「なんか今日、
優しい顔になってるなぁラブラブ



え?嬉しい!!!

そっか、昨日いっぱい愛を受け取ったからおねがい





来月は、ユミせんせいが
山口県に来てくれるよ赤薔薇


リアルユミせんせいに逢いにきてくださいね



ユミ式美姿勢メソッドと

ボディケアトリートメントで

あなたの

\ ハッピー美人LIFEをご一緒に /



頭のてっぺんから足先・手先まで

全身を整えて、


人間本来の

ゆらぎを取り戻す施術と、



ユミ式整美体操(ユミ式で検索)



心軽やかな毎日をご提案しています




今の思考が自分の未来をつくる


小さなハッピーを積み重ねよう




それでは、また明日ハロウィン









mitteLINE公式アカウントです💗

施術のメニューや料金をご確認ください。


ご予約やお問い合わせもここから可能です。

(トークは1対1ですのでご安心くださいね)


ID: @284txzoh  


QRコード




🙆‍♀️私の個人連絡先をご存知の方はそちら、

LINE、iMessageInstagramDM等でも可能です。



💁‍♀️Instagramでは

わたしの日常を切りとって投稿しています。

もしよろしかったらのぞいてみてください💗




お問い合わせはこちらからもキラキラ