BBQ日和♡『くだらない』って実はとてつもないエネルギー♩そんな事をふと思う | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。





ボディケアトリートメントを通して
BeautyもHappyもご自分で育む毎日をご提案❤︎

ボディケアサロンmitte まーこです

--*---*---*---*---*-



本日は晴天なり

ずーっと雨マークだった今日の天気予報!



見事に晴れ〜爆笑

ひゃっほーい!!

いやぁ。こうなることはわかっていたよ!笑





今日はね!BBQ焼肉焼肉焼肉


大好きなメンバーでの集合!

しかも海の見える場所で!BBQ!!





スポーツジムで知り合い、自然とつながっていったメンバー♡

これも必然♡必要だから今の形がある。



不定期ではあるけども
誰かのひとことで集合し、

飲んで食べて大笑いしたり、

時にはグチったり、しんみりしたり。。。
あ、しんみりはあんまりしませんね、はいパー



このメンツでの集合はやっぱり落ち着くんだな❤︎


男女ミックスってのがまた楽ちん照れ



お互いに好きな事を言う!

思った事をちゃんと伝える!

言える空気がそこにある!


結構言うよね〜笑笑チューそれがまた楽ちん♩





エネルギー使わずに

楽しんで笑って!なんならまどろむ!



この“エネルギーを使わない”ってのが結構カギだったりするわけで。。。乙女のトキメキ




メンバーそれぞれが普段はそれぞれのステージで


パフォーマンスしてる、、

戦ってる、、色々がんばってる✨



時々会って、近況報告したり、

くだらない話をしたり。。


とても表に出せないようなネタで盛り上がったり😗




そんな『くだらない』がめちゃくちゃエネルギーになる❣️





誰かと共に生きている♡

私の周りには私の大好きがたくさん集まってる♡




それはきっと、あることをきっかけに


自分らしく生きる事を、


その事のみを選択したからだと思う!




探求心、好奇心、そして行動!!


その波動は必ず『好き』を引き寄せる!!




さーて!

また走ろう❤️❤️❤️

次の集合までね!



みんなダーーイスキ❤︎❤︎❤︎




ってことで、やっぱり今日も幸せラブラブ





今の思考が自分の未来をつくる

小さなハッピーを積み重ねよう