愛が溢れてる♡♡Special thanksが溢れてる【ランチパーティー開催レポ】その① | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。



ボディケアトリートメントを通して
BeautyもHappyもご自分で育む毎日をご提案❤︎

ボディケアサロンmitte まーこです

--*---*---*---*---*-



ヤバイ!!!
幸せでしかない笑い泣き爆笑照れ



今年の1月から静かに進めていた計画。



山口・美姿勢de美アップ ランチパーティークラッカー
そして
山口・ユミ式整美体操『美ボディレッスン』キスマーク



2日間に渡る全スケジュールを
滞りなく大成功〜いたしましたラブアップ



さーて!いってみよ〜!
まずは1日目♡
山口・美姿勢de美アップ ランチパーティー



2018年5月23日(水曜)
あーめーー雨雨ハートブレイクなお天気。

残念だけど、想定内爆笑

そんなのかんけーねー!

どんな天気になっても、会場は
ハッピーでビューティーな空気に包まれるビックリマークって決めてたから〜デレデレ



雨でも十分明るくてステキな会場
マリーズヴィル光さん♡


前日から前乗りで、ご参加だけではなく
快く受付などのお手伝いを引き受けてくれた
福山市に住む心友2人ラブ




るんるん音譜ノリノリで準備するー

階段上からこんにちは〜
お着替え前のユミ先生とウインク

みーんなそれぞれの仕事・役割を持ち
めちゃくちゃ忙しいハイパー集団星


事前に打ち合わせを重ねたりしたわけじゃないのに、トントンと進んでいくのは
周りの方々のフォローおかげハート


自らカメラマンに徹してくれた心友けつこキスマーク



11時半から受付が始まり、
少しずつみなさんが集まって来られましたラブ


遠くは東京からのご参加や、
休みづらい大切なお仕事を休んで来られた方も笑い泣きラブラブ


もう、それだけでもここに集しみなさんの
エネルギーの高さが伺えますアップアップアップ



さてさて!さてさて〜

始まりますよ〜〜クラッカークラッカー

この度、この計画を決めてすぐにビビっときて
司会をお願いした荒石 由紀恵さんと❤︎


つ、づ、く、、ぶちゅーラブラブ

↑え?え⁇えーー⁉︎ポーンポーン笑い泣き

ごめんなさーいウシシエネルギー切れ。。


明日には更新予定です〜



ピンクハート神戸よりお招きした鄭 由美先生、

ピンクハート司会を引き受けてくれ、まるで自分のイベントのように打ち合わせから共に作り上げていってくれた荒石 由紀恵ちゃん、

ピンクハート1番乗りで参加を表明してくれてguestとして参加してくれたのに、前日から来てくれて、受付に写真撮影に、色んな方への気配り心配りにたくさんのフォローと愛をくれた 心友❤︎けつこ&ざかさん

皆さん、それぞれが講演やパーティー、レッスンなどなどを主催した事のあるセンパイ!


だからこその、フォロー体制笑い泣き

本当に感謝してやみませんラブラブラブラブ



もうヤバイ!!
愛が溢れてる!

ありがとうが溢れてこぼれてる〜〜笑い泣き笑い泣き