全ては必然★さなぎから蝶になる日 | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。






毎日をあなたらしくわくわくと♪♪


今よりもっとイキイキとアップ


若々しさも楽しさも

いつも自分の中にいてくれます。


だから

一緒に育んでいきましょ♪♪♪



ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*


山口県・周南市

エイジングケアサロンmitteのまーこです。



********







先日!!


突然!!


また発熱でした、、、とほほ




確かに、娘たちの春休みとあり


普段はおろそかにしがちな母としてのお仕事が入り込み

ハードワーク続きで疲れもたまってましたにやり




でも、熱が出た時、わたしの中で

デトックスってワードがピン✨ときました!





特に風邪症状もなく、

熱やカラダのほてりは2日ほどで完治アップ


あ〜〜抜けたぁぁぁぁあって爆笑



また、殻なのか、はたまた皮なのか。。。


わたしの周りを覆っていた鎧が剥けた気がしまする





そして、全てが整った今日。


新幹線に乗り、広島県福山市へ音譜



最近、妙にモサモサしていた

これからのわたしの生きる道について。



ガッッッツリと学び取ってまいりますラブ

{EC7FEE04-346D-4F15-AB74-0532BBF67EE2}

【水の如く生きる】

ミッションナビゲーター★
長谷川章子先生の個人セッションを!


{43903B20-3498-4408-8C5E-7DEA1A0F880A}

受け取りました!!

{B9BBAB18-11A0-4557-9E4E-4D1CA376E2AC}


学び取りました〜爆笑

なんか軽く、、いやガッツリ⁈

運動をした後のような感覚チュー
{2A8CEA87-8FB6-4F29-AC12-E5FEDEB5B57E}


超〜〜スッキリーーー爆笑アップ


詳細はいつかまたキスマーク




Instagramはプライベートな私
        maako_mitte
 

募集開始間近!!!
  ・美姿勢de美アップ  ランチパーティー【5月23日・水】
 ・ 美up・美BODYレッスン【5月24日・木】