イメージしたらあとは努力♪ | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。





毎日をあなたらしくわくわくと♪♪


若々しさも楽しさも

いつも自分の中にいてくれます。


だから

一緒に育んでいきましょ♪♪♪



ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*


山口県・周南市

ボディケアサロンmitteのまーこです。



********




受験生のいる我が家です





{22F90A16-3B26-494C-906E-47C74CBC3036}


渋滞覚悟で出かけました!!




我が家から新幹線のぞみを使えば東京に着くほどの時間をかけて笑い泣き



やって来ました


菅原道真公がお祀りしてある
✨太宰府天満宮✨




時々、ドライブがてら出かけるスポットの1つですが


こんなに時間をかけての到着は初めてポーン


たった3分で行ける道も


今日は1時間かけて進みました爆笑



もはや笑う




ひと雨来そうな空
{CC4614BB-C3E8-4AD4-8296-41DD9A3EA33E}



天満宮に着いてからの人混みはさほどでもなく



{E935B61F-1ABA-471A-AE74-7A28DABC4665}


心をこめて


私たちらしくサクサクとお参り恋の矢


一度決めたらブレない次女



親は信じて見守るだけおねがい


{85B9C382-261D-4B03-934A-03F66D147C6A}



今日だけはお勉強もオフして♡



また明日から切り替えて


信じた道を突き進めーアップアップ


夫婦でおみくじも引きました



私の引いたおみくじも

なるほどふむふむニコニコ

{EF146044-B643-4A21-8661-F908AD2E118C}


私の思考のまんまをメッセージで受け取れ


ただただ、
一期一会の精神で感謝を持って取り組みます音譜