〓コンラッド東京★〓 | 虎ノ門で働くサプリメント社長の日々

虎ノ門で働くサプリメント社長の日々

サプリメントの会社を新たに立ち上げた、おっちょこちょいな社長の小言ブログです(笑)弊社でのモットーは安くいいものをお客様へ提供します。独自の配合を行い、一つ一つの商品を丁寧に作り上げ、沢山の健康と笑顔を皆様にお届け出来たらと思います。

皆様こんにちは★買い物代行会社★代表取り乱し役社長のKKです買い物ドキドキいつもこのブログを読んで下さってる皆様には本当に感謝しております合格本当にありがとうございます!!本日も頑張って更新しますのでよかったら見てくださいねドキドキ













さてさて、今回も懲りずにホテルスティ記事をアップさせてもらいます(笑)というよりも・・・・去年に書ききれなかった記事なのですけど・・・・∑( ̄[] ̄;)すいません(笑)さて今回はコンラッド東京のお話ですドキドキ















今回選んだのは、浜離宮からお台場方面の景色が一望できるガーデンルーム。せっかくなので部屋でゆっくりくつろぐため、ルームサービスの夕食がセットになったインルームダイニングのプランを予約しました★実は、この日は半休だったんですよね(笑)こういう時に限って会議が長引いたり、急ぎの仕事が重なったりする・・・・ρ(-ω-。)


買い物代行ビジネス〓奮闘期★南青山×表参道で働く社長のグルメブログ

ですが・・・何とか気合で仕事を片付けて慌しく抜け、途中でワインショップに立ち寄って、ちょっと良い赤ワインと、白ワインのハーフボトル、シャンパンのミニボトルをそれぞれ1本ずつ購入(笑)アルコールじじぃなので・・・(´0ノ`*)おほほ★コンラッドのエントランスは、ホテルというよりは高級レジデンスといった作りですねドキドキ1階のエントランスから28階のロビーに上がるエレベーターの辺りも、モダンなデザイン。


買い物代行ビジネス〓奮闘期★南青山×表参道で働く社長のグルメブログ

お部屋自体は広く、モダンな印象かな・・・。足元には浜離宮、向こうにはレインボーブリッジやお台場の景色が広がる。50平米という十分な広さで、窓際には壁一杯の長さの大きな長椅子があるなど、ゆったりくつろげる配慮が至る所にありました★

買い物代行ビジネス〓奮闘期★南青山×表参道で働く社長のグルメブログ


バスルームと部屋と隔てる壁はガラス張りで、初めて見た時は少し驚きましたが、全自動式のブラインドがあり、必要に応じて開閉できます★

買い物代行ビジネス〓奮闘期★南青山×表参道で働く社長のグルメブログ



スルームには白い大きなバスタブと、セパレートのシャワーブースとトイレがある。洗面所はダブルシンクで気兼ねなく使える作りになってました★そして、せっかくなのでホテル内の水月スパのフィットネス移動。運動する気は無かったんですが、、、、、サウナとジャグジーがあり、宿泊客は無料で利用できるというので・・・・メタボ改善の為に行ってきました(笑)


買い物代行ビジネス〓奮闘期★南青山×表参道で働く社長のグルメブログ

ジャグジーは一人でゆったり使える作りになってました*・∀・*恋の矢


買い物代行ビジネス〓奮闘期★南青山×表参道で働く社長のグルメブログ



そしてお待ち兼ねの夕食プランです★形式はプリフィクスのメニューから選ぶ形式。まずはグラスシャンパンとフレッシュストロベリー★


買い物代行ビジネス〓奮闘期★南青山×表参道で働く社長のグルメブログ



ちなみに全てセリーズbyゴードン・ラムゼイの料理です★豪華っすね~(´0ノ`*)ぜんぶ一度に届くので、メインが若干冷めてしまうのは仕方ないですけど・・・・その分ゆっくり邪魔されずに楽しめるのが良いですよね★久しぶりに贅沢な時間を過ごしました♪コンラッド東京・・・良かったですドキドキ












今回も下らない話を最後まで読んで下さってありがとうございますドキドキ今後ともよろしくお願いしますドキドキアップ
買い物代行会社 代表K
ペタしてね