ニュージーズは毎日杯へ! | マイケルの競馬道

マイケルの競馬道

一口馬主の愛馬情報が中心です
シルクHC 1997年産より出資
ノルマンディーOC 2014年産より出資
東京サラブレッドクラブ 2020年産より出資開始しました

気になっていたニュージーズの次走がようやく発表されました

まだ確定ではないでしょが、今のところ毎日杯へ向けて調整されるようです

スプリングSから皐月賞というのが私も含め皆さんの希望だったと思いますが、日程的に毎日杯だと、皐月賞の可能性は薄いかなと思います

もちろんもう一つ勝たないことには話にならないですが・・・

 

他の出資馬も何頭か次走が発表されていて、3月は結構楽しみなレースが続きます

 

3月6日 船橋ダイオライト記念にはアナザートゥルース(アイルハヴアナザー×キョウエイトゥルース)騙

10歳で中央の馬には勝てないと思いますが、地方馬最先着を目指して欲しい

 

3月9日 ルージュルリアン(キズナ×カルティカ)牝がようやくデビュー

鞍上が武騎手ということもあり楽しみ

 

3月16日 韓国馬事会杯にトラモント(アイルハヴアナザー×フィロンルージュ)騙

豊橋Sにセーヌドゥレーヴ(ダイワメジャー×シュヴァリエ)牝

共に勝てばオープン入りというレース

 

そして3月23日の毎日杯(GⅢ)にニュージーズ(リアルスティール×ミュージカルウェイ)牡

重賞挑戦は最大の楽しみ

関西への輸送をクリアして、良いレースを期待

 

 

そういえば、シルクのキャンセル募集は、アドマイヤアロー22に応募したけど、当然の落選でした!