ノルマンディー抽選結果! | マイケルの競馬道

マイケルの競馬道

一口馬主の愛馬情報が中心です
シルクHC 1997年産より出資
ノルマンディーOC 2014年産より出資
東京サラブレッドクラブ 2020年産より出資開始しました

ノルマンディー先行募集の抽選結果が出ました

抽選対象は3頭

全滅を覚悟してましたが、何と2頭当選(母優先無し)

 

ウルティマミューズ22 落選

クイーンズトゥルー22 当選

デスティニーソング22 当選

 

予想以上に当選してしまったので、高額のウルティマミューズ22は落選して良かった(笑)

 

先に決まったウォータームージカ22を含め、ノルマンディーらしい3頭が加わりました

 

 

クイーンズトゥルー22(ウインブライト)牡 4.2万 大竹正博厩舎

5月28日生 体高:155㎝ 胸囲:170㎝ 管囲:20㎝ 体重:418㎏ (10月2日計測)

 

未勝利引退も覚悟の出資です

もし早めに勝ち上がることが出来たら、楽しみが尽きない血統ですね

今のところ少し小さいですが、私は菅囲の方を重視してるので、今後の成長に期待してます

 

 

 

デスティニーソング22(ブリックスアンドモルタル)牝 5.0万 吉岡辰弥厩舎

2月28日生 体高:151㎝ 胸囲:182㎝ 管囲:19.5㎝ 体重:431㎏ (10月2日計測)

 

吉岡厩舎は今後ノルマンディーのエース厩舎になりそうな予感!

牝馬にしては少々お高いですがブリックスアンドモルタル産駒なので仕方ないですね

管囲が20㎝ないので迷いましたが、決め手は左後一白!

 

 

 

今年はキタサンブラック産駒とか、スワーヴリチャード産駒など、ノルマンディーらしくない馬が人気になった気がします

ノルマンディーの会員層が少し変わってきた印象を受けました

 

選んだ馬の答え合わせは数年後に・・・(笑)