久しぶりの更新です | マイケルの競馬道

マイケルの競馬道

一口馬主の愛馬情報が中心です
シルクHC 1997年産より出資
ノルマンディーOC 2014年産より出資
東京サラブレッドクラブ 2020年産より出資開始しました

 

追加出資の予定がないので、最近はブログのネタが少ないです

シルク、ノルマンディー共に追加募集は迷わずスルー

今月で分割払いが終わるので、その後は分かりませんが、よほどのことが無い限り、2歳馬の追加は無いでしょう

 

で、なんで更新する気になったかというと、これです

 

 

ノルマンディーのアイドルホース

ブランメジェールのゼッケンが当選しました!

(残念ながら、勝利時のものではありません)

 

ノルマンディーさん、ありがとう!

 

 

 

さて、今年の愛馬成績は、3月に4勝の固め勝ち、4月もシュエットヌーベルの1勝を加え、現在5勝

1,2月が未勝利で心配しましたが、何とか頑張ってます

しかし5勝のうち4勝がノルマンディーなので、シルク馬にはもう少し頑張ってもらわないといけません

 

ノルマンディーは今日も重賞勝ったようで絶好調ですね

私も波に乗りたい!

 

 

5月の出走予定

 

 

今週は出走なし

来週は7頭?

 

出走も偏ってるな~(笑)