ふじしまスポーツクラブ期間限定講座「コア•コンディショニング2-3月」の夜の部は満員御礼で今日からスタート。
夜の部もシナプソロジーで脳のウォーミングアップから始めました。手の指先まで動かして血流up、たくさん笑ってやる気もup‼︎ 判断能力反応能力もup‼︎ 自信を持ってお届けしました。
ご参加頂いた皆様それぞれが、身体に対する何かしらの思いがあって参加されているのだと思います。運動のパフォーマンスをアップさせたいとか。肩こりや腰痛を
{3DF43BBD-DAB0-42D2-8241-7F9649068073}

解消したいとか。痩せたいとか。思いはそれぞれだけど、共通して準備しておきたいことあります。それは「運動するための準備。身体の下準備。」全4回でお届けするこの教室で、まずはそこから! しっかりお伝えしていきたいと思います。