ここでは言ってこなかったけど

 

だからはじめて言うんだけど……

 

 

実はもう何年前になるかなあ

 

カメラ転売をしていたことがあるんです。

 

 

ほんとに一時的なものだったんですが

 

 

今日、部屋を整理していたら

 

 

あるフィルムカメラの説明書が見つかったんです。

 

 

今、この説明書をメルカリに出したら、

 

いくらで売れるかなんと思ってふと見ると

 

 

なんとそのカメラ本体の販売価格がいっぱい出てきたんです。

 

 

その頃1万数千円で売ったそのカメラ

 

出ていたのは普通に5万円程度はありました。

 

高価なものになると10万円を超えていた。

 

 

私は

 

 

 

 

私のやっていたカメラ転売は何だったんだ?

 

今は中古カメラの値段が高騰しているのか?

 

やめてからカメラの値段を見たのは今日が初めてでした。