小学校3年生の時の先生です。それまで女性の先生でしたが、初めて男性の先生になりました。

記憶に残っているのは、チョークを投げられたことです。それまで女性の先生だったからか、そのような経験はありませんでした。

ところが、ある日チョークが飛んできて、あわや口の中に入るところでした。記憶に残ってる学校の先生

あくびでもしていたようです。あくびを注意されたんだと思い、以後は気をつけました。

当時はこういうことは、たびたび耳にしました。その後も男の先生にも担任してもらいましたが、チョークを投げられたことはなかったので、この時の経験は役に立ったというものでしょう。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する