朝、情報番組を見るともなく見ていたら

美味しいお寿司のお店が紹介されていました。

 

ある店は、どこか他の地方で

ちっちゃく開店したけれど

今ではいろんな料理をいっぱい並べて

お寿司屋さんだけれど天ぷらだとか煮ものだとか

いろんなものもいっぱい提供して

これがなんと6800円です、

えっ、こんな低価格で!

という感じで放送されていました。

 

 


 

 

もう1店は

店の作りからしてしゃれていて

ここでのお寿司はいくらだったのかな?

昼の○時までに予約すればさらに安くなり

なんとそのお値段は3800円です!

みたいに放送されていました。

 

皆さん、こんなお寿司を毎日、召し上がっているのでしょうか?

 

うまい、うまい、こんなに安い!

と大感激されながら!!

 

今は現役を離れているので

とてもこんなお寿司を頻繁に食べることはできません。

現役時代もこういうお寿司はせいぜい年に1回、行ったか行かないか。

家族で行ったらいくら散財することになるのか!

 

ああ、インバウンドはこれぐらいの値段安いのでしょうが

私にはとても高価に思えます。

 

せいぜい、テレビで雰囲気を楽しませてもらいました。

時には高価なお店には行けなくても、雰囲気ぐらいは楽しまなくっちゃね。

 

 

 

  楽天で大人気