マルハニチロの焼豚炒飯

がスーパー、コンビニで買える一番美味しい冷凍チャーハンランキングで

トップになったそうです。

 

朝の情報番組で言われていました。

 

ランキングなので2位以下もあったのですが

そこは見られませんでした。

 

また1位に選ばれた理由も言われていましたが

そこも聞き逃しました。

 

せっかく買うのなら美味しいものをというのは

人情なので

 

こうやってランキングに入ると

たくさん求められるのではないでしょうか?

 

私は?

あまり食べないので

買わないかなあ。

 

それでも1回、買ってみようかな。

 

 

ところで今、ある転売ノウハウを学んでいます。

ざっと読み流した段階ですが

いくらか頭に入った段階です。

 

 

かなり昔にも別の転売をやり始めて

仕入れを急ぐあまり

大きな赤字になって辞めた経緯があります。

単価も高かったので赤字が膨らんだということもあるかと思います。

 

 

 

今思い出しても

仕入れの数がなぜそんなに少ないのかと指摘されることに

嫌気して、ともかくめちゃくちゃに仕入れたのだと思いだされます。

ああ、いやだいやだえーんえーんえーんえーん

 

 

今回は必ず納得しながら進めていきます。

 

アカウントなどはその時に開設しているのですが

使えるのかまだ未確認です。

 

 

 

楽天で探してみたらありましたよ!

これですね。ランキング1位のチャーハンラブラブラブラブ

          下矢印下矢印