こんにちは~音譜




ぼくミールうさぎだよ𓂃𓈒𓏸




いつも、訪問、いいねピンクハート
ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ





ぼくね今日11歳になったんだ
ワァ━٩(*´꒳`*)۶━イ♡




ぼくも、お母さんにケーキバースデーケーキ
作ってもらったんだ♡*゜
お兄ちゃん(む~すカエル)のは、かぼちゃハロウィン
ラズベリーだったけど、
ぼくのはサツマイモ焼き芋
ワイルドストロベリーいちごだよ。












待て~
(む~すカエルは聞こえないので
おさえられてます。)




いいよOK





お兄ちゃん(む~すカエル)の後ろを回って
確認するよ。





まだ残ってるかな~?



ケーキバースデーケーキもおいしかったし(*•؎ •)ペロリン
今年も元気に誕生日が迎えられて
うれしいな୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨




ぼくと同じ誕生日のおともだち
𓂃𓈒𓏸𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢𓂃𓈒𓏸
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




これからも、ぼく(ミールうさぎ)と
お兄ちゃん(む~すカエル)と
お母さんをよろしくお願いします
(。>ㅅ<。)