こんにちは音譜



ぼく、む~すカエルだよ音符





今日はね、ぼくの誕生日なんだバースデーケーキ

17歳になったよ。

*\(^o^)/*バンザーイ


アレルギー
てんかん発作
甲状腺機能低下症とか
色々病気はあるけど頑張ってるよキラキラ




今年もお母さんがケーキバースデーケーキを作って
お祝いしてくれたんだクラッカー











(ミールうさぎがなかなか食べないから
お父さんの声がはいっちゃってるよウシシ


ケーキバースデーケーキおいしかったよもぐもぐ








お散歩も頑張ってるんだ🐾ᵕ̈




目標は、まいお姉ちゃんの17歳4ヶ月
だけど、もっともっと頑張るよ音譜チョキ





今日、ぼくと同じお誕生日バースデーケーキのお友達
おめでとうクラッカー







いつも訪問、いいねピンクハート
ありがとうございます。

これからも
ぼくむ~すカエルと弟のミールうさぎ
そしてお母さんを
(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

(ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ*